20代でおばちゃんと呼ばれた主婦が-15歳の美肌を取り戻した若返り法

私が生徒に実際に教えている老化した肌をオールクリアにする美肌法をご紹介していきます。

すっぴん美肌になりたい!脱毛?スキンケア?

美しい素肌の条件は、 「うなはたけ」とよく言われますが、 次の項目で、あなたは、いくつ 該当しましたか?「う」は、うるおいがあり 「な」は、なめらかで 「は」は、ハリがあり 「た」は、弾力があり 「け」は、血色がよい 私の20代の頃の肌は、 うるお…

女性に嬉しいダイエットと新月の関係

γ(ガンマ)-オリザノールって、聞いたことありますか?これは医薬品や化粧品に入っている美容と健康の成分です。それが、玄米に含まれているのです。特にチョコレート中毒のような高脂肪の食品中毒を改善する効果があるようです。 中毒の報酬系に効く成分な…

ほうれい線が出来ると一気に老けて見えるのは

顔にたるみがそれほどなくても なぜか顔がたるんで見えてしまうことがあります。これ、紙に絵を描いてみると良く分かります。目と鼻と口を書く。そして鼻の横から口の横に線を描く。これだけで一気に顔が老けてみえます。鼻から口の線は「ほうれい線」ですね…

フィンジアレビューを見つけた

フィンジアを1か月間かけて1本使ってみた口コミというのをみつけました。 フィンジアの使い心地、成分の効果について使ってみた体験を踏まえて解説しているようですね。いか、そのblogからの抜き出しフィンジア使用1週間で感じたこと今回、フィンジアを1ヶ月…

フィンジアって女性にも効くの?

フィンジアに含まれる育毛成分は12種類の和漢成分です。天然由来の成分なので、極めて安全性の高いものです。ミノキシジル誘導体も含まれていますが、 これはミノキシジルの副作用をなくしたものです。副作用の心配をせずに、同等の働きを実感できるのです。…

アンチエイジングと女性ホルモン

それはやはり女性ホルモンの減少が 関係しているでしょうね。女性ホルモンの分泌が 盛んに行なわれていれば 問題ないのですが、女性ホルモンは加齢と共に 減少してしまいます。早い人では35歳前後から 女性ホルモンの分泌量が 減少してくるんですよね( ノД`)…

さつまいもは糖質どうなのって話

近所の業務用スーパーに 野菜を卸してる 八百屋のお兄さんがいて、 普段良く買うからか 野菜買わなくても会う度 オマケをくれるんだけど 「ママ友がスイートポテト作ったんですよー」 って話をしてたら 「奥さんもスイートポテト作ったらええやん」 ってさつ…

老化した肌をオールクリアにする美肌術

あなたには心当たりがありますか?同年代の独身の友達はシワがないキレイな肌なのに自分だけシワが目立っていて鏡を見るのが嫌になってきた。 人と話す時もほうれい線が浮き出てるんじゃないかと気になって仕方がない。 体型が若い頃よりもダルダルになって…