20代でおばちゃんと呼ばれた主婦が-15歳の美肌を取り戻した若返り法

私が生徒に実際に教えている老化した肌をオールクリアにする美肌法をご紹介していきます。

2017-05-26から1日間の記事一覧

すっぴん美肌になりたい!脱毛?スキンケア?

美しい素肌の条件は、 「うなはたけ」とよく言われますが、 次の項目で、あなたは、いくつ 該当しましたか?「う」は、うるおいがあり 「な」は、なめらかで 「は」は、ハリがあり 「た」は、弾力があり 「け」は、血色がよい 私の20代の頃の肌は、 うるお…

女性に嬉しいダイエットと新月の関係

γ(ガンマ)-オリザノールって、聞いたことありますか?これは医薬品や化粧品に入っている美容と健康の成分です。それが、玄米に含まれているのです。特にチョコレート中毒のような高脂肪の食品中毒を改善する効果があるようです。 中毒の報酬系に効く成分な…

ほうれい線が出来ると一気に老けて見えるのは

顔にたるみがそれほどなくても なぜか顔がたるんで見えてしまうことがあります。これ、紙に絵を描いてみると良く分かります。目と鼻と口を書く。そして鼻の横から口の横に線を描く。これだけで一気に顔が老けてみえます。鼻から口の線は「ほうれい線」ですね…