20代でおばちゃんと呼ばれた主婦が-15歳の美肌を取り戻した若返り法

私が生徒に実際に教えている老化した肌をオールクリアにする美肌法をご紹介していきます。

老化した肌をオールクリアにする美肌術

 

 

あなたには心当たりがありますか?


同年代の独身の友達はシワがない
キレイな肌なのに
自分だけ
シワが目立っていて
鏡を見るのが嫌になってきた。

 

 

人と話す時もほうれい線が
浮き出てるんじゃないかと

気になって仕方がない。

f:id:kaoru0000:20160815135238j:plain


体型が若い頃よりも
ダルダルになってきて
顔にでるのを
実感して
毎日が嫌になる。



かなり気にしてるのに
脳天気な旦那に
「おばちゃん」とからかわれて
イラッとする。


こんにちは!fumiです。

最後になりましたが
あなたの現状、この中に一つでも
心当たりがあったら
危険信号です!
すでに色のランプが点滅しています。


それからお願いがあります。
今日の記事は
1文字も読み飛ばさないでください。


知らないと正直、
『一生を棒に振る』
レベルのお話です。




どうでしょうか?
上に書いたことは
私が実際に経験してきたことです。


これを開いてくれているということは
あなたも私と同じで
凄く努力してきたんですよね?



それでも
うまく行かなかったんですよね。


大丈夫。
それを一回忘れてあげてください。



あなたが失敗したのは

あなたが理由ではないんです。


私も本当に辛くて
いろいろと失敗してきたんで
分かります。


私は、丸顔で鼻が低く、
間違っても
美人にはなれない顔立ちです。


ですがそんな私でも若い頃は、
そこそこ可愛いと
男性に言われていたので、



若い時はモテるのが
当たり前だと思って

スキンケアを怠っていました。


そうして自分がモテると
勘違いしたまま結婚しました。


夫とは大学在学中から付き合い始め
結婚したのですが


優しくてカッコよくて、
家事も手伝ってくれるし
私にとっては完璧な人でした。


その旦那と結婚できて、
子どもを身ごもったとき
ホントに嬉しかったです。


24で結婚し26で長女を産み
この幸せな生活が

一生続くんだと思っていました。


ですが
そう思っていたのは
私だけだったんです・・・。


忘れもしない28歳の時。
夫が浮気をしました。



『嫁は、もう"おばさん"だし
全然可愛くないよ。女として見れない』



浮気相手に送っていたメール。

 

 

「え?おばちゃん・・・?」
ショックでした。

f:id:kaoru0000:20160815135340j:plain


10代の頃は若かったので
スキンケアが大事だと
思うことも当然なく
自由気ままに生きてきて



20代に入れば
子どもの世話に明け暮れ

スキンケアをする暇もお金もない。


体型だって昔と違うし
顔にそれが出ている。


気付くといつの間にか
おばちゃんヘと変わっていて


その時初めて
自分の老化を実感し

アンチエイジングという言葉を
知りました。



「まだ28だし、なんとかなるか・・・」


アンチエイジングを始めた当初は
そう思っていました。

そして、自分でアレコレ
やり始めて気付きました。


全然昔に戻らない。


努力をしてみても
キレイになるどころか

肌の調子が悪化することも
ありました。



それと同時に
若かった時代を
味わっているからこそ実感する


失っていくものも
芯から感じていました。


自分なりに
顔の手入れをしているのに
全く効果がない・・・。



どうにかして見返してやろうと思って
運動しようにも
すぐ疲れてしまう・・・。


鏡見るたび醜くて
悲しくて情けなくなっていって・・・。


他人からどう見られても、
いつも笑顔と思っているけど
一歩も踏み出せず



心の中のどこかに
浮気されたのは
私の顔がしわくちゃだからだ
と思う時があり


「どうせおばちゃんだし・・・」
「体型も顔も崩れてきたし」



この頃は殆ど
諦めの境地に入っていたと
思います。

f:id:kaoru0000:20160815135417j:plain


そんなある日。
転機が訪れたのです。


忘れもしないそれは
32歳になった時に行われた
高校の同窓会でした。



「昔はもっと可愛かったのにね~」


同級生の男性から
ポロっと言わたんです。


普段から旦那の、
「おばちゃん」などの言葉に
敏感にイライラしてたのですが、
第三者から改めて言われたことで



自分が
すっかり家庭だけに治まってる、

『おばちゃん』

 

なんだと実感してしまったんです。


はっきり言ってショックでした。


「そーなんだよー(笑)
もうおばちゃんだもん(笑)」



お前のほうが『オジちゃんだろ!』
なんて思いながら
心では泣いていました。


二人目の出産でボロボロだし

顔も張りがなく、くすんでるし
髪は抜けてる・・・。



体型も崩れて
顔にも自信がない。

メイクでなんとか
ごまかしてはいるけど・・


周囲の人間が
せせら笑っているように
思えて仕方がなかったんです。


同級生の女の子たちはシワがない
キレイな肌なのに
自分だけシワが目立っていて



童顔だから老けない
と思っていた昔は
こんなんじゃなかった。


『絶対見返してやる・・・!』


そこから私の
本気のアンチエイジング
始まりました。


「整形だけは嫌だ・・・」
「お金もないし高価な化粧品は無理・・・」
「でも、なんとかしたい・・・」


夫がちょうど自営で独立して
お金がなかったので

美容にお金なんてかけられず


ネットやテレビや雑誌
いろんな本を読みあさりました。
若く見える人に
いろいろと聞いたりもしました。


始めは
「……心なしかシミが薄くなった…?」
程度でした。


でも

お金も掛けていないし
タバコも辞めていないのに
、です。


ズボラな私でも

続けることが出来ることだけを
実践していたので

自然と継続し続けることができ


気付いた時には、
周りの人たちが
私を見る目が変わっていました。



そして世界が変わりました。

f:id:kaoru0000:20160815135637j:plain


これ大げさではなく
本当に変わったんです。


まず、旦那に「おばちゃん」と
からかわれなくなりました。


久しぶりに会った友達から

「あれ、若い頃よりも綺麗になった?」
と言われ、
優越感を感じるようになりました。


化粧のノリも前より良くなってきて
メイクをするのが楽しくなり


あれだけ鏡を見るのが
前は嫌だったのに



出先のトイレでも、家の洗面所でも、
鏡の中の自分を見て
満足している自分がいたりします。


「うちのママが一番きれい!」
と子どもにも
言われるようになりましした。


とにかく、

お金をかけなくても若返ることは
出来るんだ
という喜びは
たまらなかったです。


その内、ママ友にも
「なにかやってる?」
とか聞かれるようになり



方法を教えていく内に
ママ友達も段々と
綺麗になっていきました。



「ああ、やっぱり誰がやっても
ちゃんと効果があるのか・・・」



効果があったことに
ホッとひと安心したのと
同時に思いました。


「昔の私と同じように
苦しんでいる人がいるのでは?」


私がこうやって
人生がうまく行くようになって
思うのですが



あの時の自分というのは
すごく大変でした。



あなたにも心当たりが
あるかもしれませんね。


でも、あなたが変われないのは

あなたが原因ではありません。


世の中にアンチエイジング法は
数多く存在しますが
ピンからキリまでありすぎて
本物を掴むのが難しいんです。


はっきり言って
ゴミ同然のレベルのものや
「この薬を飲めば若返るよ」レベルのもの
理に反しているものだったり



再現性のかけらもないものだったり。
効くか分からないのに高額だったり。



効果があるなと思うのなら
意味もありますが、


全く良くなる気がしないと
感じているのであれば
やっても意味がありません。



時間とお金が無駄に
かかってしまうだけです。



そのため、今回はレポートに
まとめてみました。


====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が
1日15分○○するだけで
<<実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法!はこちら!>>
====================
↑  ↑  ↑  ↑
全部で
150ページ近くになるため
今回はレポート形式にしています。



10年間実践してきた中から
特に即効性があったものを
まとめていますが


それだけでなく


レポートにまとめきれなかった

「10年間、実際に実践して
効果のあったアンチエイジング法」



色々とまとめて
メルマガ形式にして
配信したいと思います。


ちゃんと読んで実践できれば、
肌年齢が上がるので
顔のシミシワが薄くなっていき
目元の
くぼみクマが薄くなります。



そうすると


周りの反応が面白いくらいに
変わります笑


f:id:kaoru0000:20160815135856j:plain


「どこの化粧品使ってるの?」
と言い寄られて優越感を感じたり


今までおばちゃん扱いしてきた夫は
まるでシンデレラを扱うような優しさで
接してくれるようになります。


周りの反応に優越感を感じながら
ふと鏡を見ると自分が、



「おばちゃん」では
なくなっていることに気付くでしょう!



20代の頃にはなかった
色気や艶が出て来るので
大人の女性っぽくなって来た気がして


なんだか
ドキドキワクワク
してくるかもしれません。


日を追うごとに
少しずつ美人度が上がってきて


出先のトイレでも、家の洗面所でも、
鏡の中の自分を見て
満足している自分が
いるかもしれませんね。


周りの反応がそれくらい変わって



これは同じ世界なのか!?
と信じられなくなるくらい



全く別物の景色になります。


f:id:kaoru0000:20160815135935j:plain


どんな感じかレポートの内容の
触りだけ紹介しておきますね。


・知らないと10年後に差がつく!

加齢より怖い、『光老化』
その対策法



・〇〇でアンチエイジング!?
数百円で叶うセレブ肌の秘密


・最短で化粧水を
しっかり浸透させて

うるうる美肌に導く方法


・努力なんて一切なし
一瞬で5歳若返る
緊急お助けグッズ!!


・これを知らなければ
すべてのケアが無駄になる!!


今回のレポートは

整形無しで
本気で若返りたい人

対象としているので



若返りたい!
周りを見返したい!
数年前の自分を取り戻したい!

いつまでも若くいたい!


と本気で思っている方は
ぜひ、手に取ってみて下さい。

====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が
1日15分○○するだけで
<<実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法!はこちら!>>
====================

追伸・・・

 


この情報は私の実体験を元にした
秘匿性の高いもの
になっています。
いつ消すかわかりません。



ほかでも教えているのと
それぞれメールの返信、
対応もしているので
対応できなくなったらすぐ消します。


そのためこのレポートは25名様に
限らせていただきます。

今すぐ手に入れておいてください。


解除はご自由にできますし、
1クリックで解除できます。
その点ご安心くださいね。



ブログ上では話せない
コアな話を発信しているので

あなたにお伝えしていければ幸いです。


====================
金欠・喫煙・アラフォーの私が
1日15分○○するだけで
<<実年齢より15歳若く見られるようになった 驚異の若返り法!はこちら!>>
====================


最後までお読みくださり
ありがとうございました!


あなたに会えるのを
楽しみにしていますね!



fumiより