20代でおばちゃんと呼ばれた主婦が-15歳の美肌を取り戻した若返り法

私が生徒に実際に教えている老化した肌をオールクリアにする美肌法をご紹介していきます。

すっぴん美肌になりたい!脱毛?スキンケア?

美しい素肌の条件は、
「うなはたけ」とよく言われますが、
次の項目で、あなたは、いくつ
該当しましたか?

「う」は、うるおいがあり
「な」は、なめらかで
「は」は、ハリがあり
「た」は、弾力があり
「け」は、血色がよい


私の20代の頃の肌は、
うるおいというよりは、Tゾーン
ベタついて、他はガザガザ‥(涙)
なめらかというよりは、吹き出物で
ボコボコ‥(残念)
ハリや弾力はありましたが、
水分代謝が悪くてむくみ気味‥
貧血で血色は悪かった‥(哀)


39歳でセラピーグレードの
スキンケアに出会い、
44歳以降からは、内面をサポートして
くれる酵素アミノ酸46に出会い、
食事を外食から手作りに変えたことで、

59歳の今、いつもすっぴんですが、
「透明感があって、美肌ですね~」と
言っていただけるようになりました。

ですから、若い=キレイで
     年だから=汚くなる
わけではありません。

断言しまーーす!!

素肌美人になるには、法則(ルール)が
あり、そのルールに沿って、スキンケア
をして、内面からもケアしていくこと。

難しいことは、何ひとつありません。

ですが、私もそうであったように、
どうしたら、キレイになれるのか?

巷では、情報が溢れ過ぎていて、
何をどうしたら良いのかを、
一貫性を持って、理解できなかったため、
迷いまくって彷徨っていました。

その結果、誤った方法を選んでしまい
残念なことに…。


20代の頃の私は、自分に知識が
なかったため、雑誌やTVの広告、
キャッチセールスなど、
すすめられるものを手当たり次第に、
試していました。

もう37年前のこと、当時22歳、
吹き出物に悩んでいたのです。

なんとか、解消したくて、
藁をもすがる思いでした。

そして、出会ったのが、
街頭でキャッチセールスしていた悪徳エステ!

脅しの手口に乗って30万以上する高額商品
をローンで組んでしまったのです。

すると、
ケミカルな化粧品がダンボール1箱と、
自宅から90分離れたところにあった
サロンでのフェイシャルチケット10回分
が届いたのです。

当然、ケミカルな化粧品は使えない。
母に、見つかると「無駄使いをして!」
と怒られるので、見つからないように
ダンボールごと、こっそり捨てました。


エステも、効果なし・・!

無知って罪ですよね~

当時、手取りが7万、
毎月3万(3年間)のローンの返済
だけが残りました‥(涙)


その時、心の底から、美肌になって、
同じように悩んでいる方
をサポートしていきたい!!と
思ったのです。


ですから、
そんな苦い経験があったおかげで、
今の現実ができたのだと思っています。


人生、無駄なことは何にもない!!
と、今ではそう思っています。

そして、こうして、あなたと
ご縁をいただいていることに感謝しています。


すでに、登録されている方もいらしゃると
思いますが…

すっぴん肌が一番キレイ!
「素肌美人になる方法」を無料の
メール講座として、お届けしています。